興信所 費用

ここの所忙しいと言う事で帰宅時間が不規則なご主人の言う言葉をまともに仕事と信じていたのに、他人から噂話としてご主人が浮気しているみたいって聞かされたら、そりゃービックリしますよね。良い気持ちしないし、何処からそんな噂が出たんだろう、まことか嘘かって言う事を当然知りたいですよね。でもご主人に直接聞くと言うのも怖いし、又上手くはぐらかされてしまいそうでって、実際本当であれば、怒りだすと思いますよ。根も葉もない単純な噂話であれば、「何処からそんなでたらめな噂話が出てきたんだろう」って相手にもしないと思いますよ。でもそれはそれで気になりますよね。じゃー今度奥様がご主人の会社が終わる頃に尾行してみますか?それこそ見つかれば「何やってんだ」って言う事に成りますよね。ご主人だけでなく、他の同僚も一緒にいたらご主人に恥をかかせる事に成りますよね。会社にもいきにくくなってしまうかも知れませんよね。こういう事は専門の探偵がいる訳ですから、まずは電話ででも相談してみてください。内密に事は進めてくれますよ。話をするだけでも気が楽になりますよ。悩んでいるより相談して見ましょう。